ほんわか広場



PageTop

ほっと一息したいけど・・・

テストも終わり当面のレポートもすべて出しました。

でもでもまだまだ油断が出来ない!
だって一つレポート出したら二つレポート増えてんだもん

やってらんない!

おまけにひとつレポート完成して後はプリントアウトして出すだけってなったのに調べる場所を変えられてもう一度最初から。しかも手書きという状態・・・

まあそれも終わったからいいんだけど・・・

昨日はゼミで発表でした

そしてさ来週も発表です。

昨日は無難に終わったけど、次が怖い。みんなでクリティークしあうからなあ・・・

っていうか先生のパソコンが怖い。動かんもん。

もー何もかも怖い。

ただ毎朝従弟との電話でのおしゃべりで癒されてます(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
