ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

現在は・・・

大学の試験期間中です。
とはいっても先週3日連続で4科目(実技テストも含む)があり
金曜日から今週の木曜日まで試験はないのですが・・・(私はですが)

明日今までのテストの結果(仮)の一部が出て再試がなければ
金曜日の1時間目に試験&授業&授業評価があってそれが終わると
夏休みです。


とはいっても約2週間の短いものなのですが・・・

夏休みが終わるとオリエンテーションがあり(参加するのか?)

集中講義が1週間毎日1~5限まであり、
残りの試験の結果(仮)がでてそれも再試がなければいろいろと用事が立て込んで後期の授業の開始です

本来、私の学年だと後期から実習に行くのですが、私の場合看護の資格はもう持っているのでその実習はなし。そして、保健師の実習が来年へと回されているのでとりあえず今年は実習なしです。

来年、実習、卒論、授業(まだ教養と必修数科目が終わっていません)があるのでとても忙しいですが・・・
国試も待ってるんですよね~。それに合格しないと何のために進学したかわからないという・・・

本当は国試の勉強をとてもしたい!!でもその前に目の前の試験を終わらせなければ!!!

授業は今日で終わったので明日結果をもらいにいってそれによって1週間の夏休みか2週間取れるかが決まります。

う~んやばいかなあ・・・

実技テストも失敗したしなあ…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
