ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

思いっきり笑顔になれない現実

今日(というか先ほど)仮成績表(3年次生)分をもらってきました。

なんというか…確かに再試はなかった。

なかったけど…成績悪すぎだろ!!って自分に突っ込みを入れました



全部一番いい判定を狙ってたのに結果はこのざま。


こんなんで保健師合格できるのかなあ???


どんどん不安になってきました。


だからタイトル通り思いっきり笑顔にはなれません。


というか受け取る前に3人の先生に会いました。一人の教授は

「おはようございます」

って挨拶したら

「おはよう。もう成績はもらった?」


「まだです。〇〇先生に用があるので」

「そう。ふふふ」


落ちたのか?と思わせる発言。

まあ他の人に話したら話しかけられるってことはまだ気に入られてる証拠だよ。と


んであと2人は


「落ちたら来週再試だね。受かってたらないけど」

と意味深な発言。っていうか成績つけたのあなたがた2人でしょ!

まあ、結果は両方とも受かってたんですけど、

無駄にドキドキさせられました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
