ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

10/1より

後期の講義が始まりました。

ちなみに時間割組んだらいろんな意味で飛び飛びでした。

めんどくさ~い学祭もあるんでほんと時間割に振り回されそうです。

ちなみに学祭は強制されなければ参加しません(短大時代からのスタイルです)

なにがおもしろいのかわかんないも~ん

友達いないし・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶり~。
後期日程って10月からなんだ?
(大学行ったことがないのでよくわかってない)
わたしも文化祭とか体育祭とか学園祭とかって行事は苦手だったなぁ・・・って対人関係全般苦手なのだけれど。
別に群れたいとはまったくおもわないけれど、まわりがわいわいやってる中でぽつーんとなってしまうのは淋しいね。

わたしが言えたことじゃないけれど、貴重な学生生活、充実した時間を過ごしてね!

ange | URL | 2012/10/02 (Tue) 10:22 [編集]


No title

angeさん

おひさしぶり~

10月から講義開始だけど、9月に集中講義が1週間あったりオリエンテーションがあったりであんまり休んだ気はしないかも・・・
今は就職先をのーんびり探しながら講義真っ最中。

学園祭って意味分かんないとか思ってるのに今の大学はいろいろあわせて4日間もあるなんて・・・ほんといらない。
しかもそれ以外の週は結構な確率で研究発表会がありま~す(涙)もうっめんどくさい!!

玲 | URL | 2012/10/04 (Thu) 19:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
