ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

寒くなりましたね

朝晩は冷え込んで・・・なんて話をしていたら昼間も寒くなっちゃいましたね。

秋ってホント一瞬。

気持ちのいい季節は過ぎるのが早いわあ・・・


学園祭どうなったのでしょうか?(笑)

私はこの4日間学校に行っていません


目の前だってのにね。

実家に帰ってましたから。

ゲリラ的に連れ帰られて。

そう、パソコンを買うために

ずーっと調子が悪かったんですよ。

充電は10分も持たないし、Wi-Fiはできないし、blogもついつい更新しそびれてたのはすぐにローマ字表記になってしまってword開かないと打てないというめんどくささもあって。パワーポイントも2000年だしってことでWindows8が出たのをいいことに思い切ってWindows7を買っちゃいました!

???


ってな人もいるかと思うので一応説明しておきますね

新しいのが出たら古いのは当然安くなりますよねなんでも。

その原理でパソコンも半額になってたんです。+ポイントが付く。


確かに立ち上がりは8のほうが早かった。でもそんなに不自由に感じる程じゃないし以前のに比べたら断然早い!

それに1200円出したらバージョンアップもできるんです。考えてないけど。

タッチパネルもタブレット持ってるから不便に感じないし。と、いうことで7です。いやあ大満足。

まだいろいろ使いこなしてないけどレポートもサクサク書けていいですね~ほんと

まあ、題材が難しいんでサクサクいかないんですけど(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
