ほんわか広場



PageTop

今日からまたグループワークです

産業保健学のグループワーク。


今度は2年生と一緒に。


12日にはすべて完成して提出という超短期決戦です

発表は15日。

でもでも全員が発表するわけじゃないんですよ。

ただ、やっぱりせっかくやるからには発表したい!


発表点も入るしがんばったらその分テストが楽。


さっそくゼミ室とってスタンバイです。

power point うまく使いこなせるかな???

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユートピア見つけました

s820k5dq
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://5Jm2lO57.taspo-news.info/5Jm2lO57/

キセルマン | URL | 2012/11/08 (Thu) 00:09 [編集]


No title

喫煙はしません。
喫煙は悪性新生物の元他にも心疾患や脳血管疾患、COPDなど。
あ~怖い

玲 | URL | 2012/11/08 (Thu) 20:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
