ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

先ほど終わりました

産業保健学の試験が先程終わりました。

持込み「可」の試験だけにかなり難しかったー


でもあれをすべて頭の中に叩き込まないと国家試験には受からない~


でも国試に受からないと学校に行った意味がない。

さすがに受かれば看護師落ちればただの人ではなく

受かれば看護師兼保健師兼養護教諭2種落ちれば看護師になるんですが・・・


大卒の資格さえもらえればいいやというわけにはいきません。


頑張って頑張って頑張って受からねば~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【先ほど終わりました】

産業保健学の試験が先程終わりました。持込み「可」の試験だけにかなり難しかったーでもあれをすべて頭の [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/25 (Sun) 06:45


 
