ほんわか広場



PageTop

10:30に

試験終了~!!


地域看護学Ⅱと保健福祉行政論を前期に受かっているのに地域のⅠを落とすわけにはまいりません

ってなわけで必死に勉強してまいりました。


そして今日の1限になんとか試験終了しました。


結果は2月にわかるのですが、とりあえず書くところはすべてかけたし最後の自分で設問を作って回答する

っていうところはちょっとしょうもない問題しかつくれませんが書けました。



どうなるかわからないけどテンションが尋常じゃなく高い!


次はクリティカルケアと卒論だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
