ほんわか広場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年最後の試験が終了。そしてハマカーン・・・

4限にクリティカルケア論を受けてまいりました。
国試みたいな問題と穴埋めの問題の構成で、60分試験ですが20分で終わりました。


ショックのところがよくわからなくてショックでしたが(ギャグじゃありませんよ)

他はほぼ書けました。国試みたいな試験問題は全部ストレートにわかるので気持ちよかったです。


そのあと60分ほど図書館と教室で本を読んで講義を受けて帰宅。


昨日はすごく見たくて仕方のなかったTHE MANZAIを見ずに我慢して勉強しました。

(実家でビデオ録っています)

ハマカーン優勝おめでとうございます。7年ほど前からファンでいろんな人に布教活動してきたけどもう一躍時の人ですね。これで眼鏡を外してても顔を察してもらえるんじゃないかな?神ちゃん。
はまちゃんも普段スーツ着ない人だから借りたんだなーとニュースを見て思ったりなんかして・・・

NON STYLEが決勝に上がれなかったのも、チーモンがワイルドカードに残れなかったのも残念だけどやっぱり7年以上応援し続けているハマカーンの優勝はうれしい!

卒論の計画書書いたらハマカーンの「対象年齢5歳以上」のDVDでもみよっかなー❤❤❤
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。