ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」です。昨日はバレンタインデーでしたねたくさんあげた人も、本命にだけあげた人も、あげる人がいなかった人も、もらえなかった人も、たっぷりもらった人も!いろんな人がいたんじゃないでしょうかブログなどでも「こんなチョコ作った~!」という、とっても手の込んだ楽しい写真をたくさん見ました...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」




さて、ここからが私の今年のお話です


↓↓↓

今年は久々に好きな人にチョコをあげました。

とはいっても14日に送ったんで15日に届いたんですけど。


急にその人から15日の夜に相談があるんだとメールが来て、

何事かと思ったら、「気になってる人からチョコが届いたんだけど・・・」


という内容のものでした。


もちろん私は別の人からチョコをもらったんだと思ったんで、そのメールにがっくり

半泣きで「そんな人いたんだ。」

と返信しました。



そして翌日、

「君だよ。ありがとう」

とのメッセージが♥♥♥


ちょっときゅんとした今年のバレンタインでした(^^♪

みなさんはどんなバレンタインを過ごしました?

よかったら教えてください

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぅ!
いいね、いいね、きゅんきゅんするね(〃▽〃)

わたしなんてねえ・・・
「子どものころ、アレとかソレとか入れた毒チョコを作って、それらしい手紙を添えて、嫌いな男子に匿名で渡すのがたのしかったよね」
って知人に言ったら
「えっ?」
って言われたよぅ!
いままで普通のいたずらだとおもって生きてきたのに・・・(。-_-。)

まー本命あげる相手もいないし、そんなものでした!

ange | URL | 2013/02/23 (Sat) 08:49 [編集]


それも楽しそうですね(^^♪

小さい頃は幼馴染にチョコ渡してたけど、その時はその人の事好きだと思ってたけど今思うと何とも感じてなかったから渡せてたんだなーと実感。

でもチョコのいたずらって普通のいたずらよりも性質悪いかも・・・。うれしかった分(笑)

確かに私もそれ言われたら「えっ?」って言っちゃうと思いますよ~(考え付かなかったから)

angeさんの最近の甘~い思いではないですか?

玲 | URL | 2013/02/26 (Tue) 13:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
