ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

試験結果でました

が、再試験科目が一つ。。。


もともと不器用なタイプで人が勉強するのを1とすると

勉強3倍・実習5倍を心がけてやってきました


しかし、この科目の週は4科目+模擬試験があって(前日2科目試験)
人並みにしか勉強できなかったんですよ


だからやばいなぁとは思っていたんですけど・・・



学校入って1年間で31科目試験を受けて初の再試験となりました(/ω\)


ほんとう情けないです。

お金もかかっちゃうし、就職説明会にも行きたいのにいけないしで(あくまで学業優先ですから)


ほかは優が7つ良が3つ可が1つで圧倒的に優が多かったんで余計にショックです

まぁ可がある時点でダメなんですけどね

そして看護としては人生初の再試験。
再試験は短大合わせて4科目ですけど看護に関係することは今まで落としたことがないんですよ。

そういうこともあわせてつくづく私って看護に向いていないんだなぁと思いました。


何とか挽回して60点テスト60点取らなきゃ単位を落とします。そうなると進級できないし親に1年余分にお金を払わせることになる。今まで散々甘えてきたのに・・・


今回は暗い内容でごめんなさい。
以上が今日の記事でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
