ほんわか広場



PageTop

今日は再試です

泣いても笑ってもこれで今年の結果が出ます。

いままでやってきたことを精いっぱい出して頑張ります!


それが終わったらいよいよ春休み。

今日は就職希望の病院へ見学の希望の連絡をして(とはいってもすでに看護部長さんへは今日連絡することを伝達済みなんですが)日程が決まったら準備です。

この春休みは自由に動ける最後の休みになるので考えて動かないと・・・。


本も売りに行きたいし、パンツ(ズボン)も新しいのを買いたいし(もう、長いことはいてきたので裾が短くなってしまっています)忙しいです。

なんにせよ今日の結果次第で気持ちはすごく変わるので兎に角あとはおさらいをするのみ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
