ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

病院見学行ってきました

建物は増改築を繰り返していて迷路みたいな病院でしたが(案内されてるそばからわからなくなった)


卒後教育・人間関係・福利厚生はすごくよかったです。

今まで知っている病院は情報収集のために1時間半ぐらい前に病棟に上がって、自分が出来なければサービス残業は当たり前。24時間勤務もよくある話だったんですが、


事前に病棟に上がっちゃダメ。残業もしたら必ず給料を請求すること等々心配だったことが大丈夫なことがわかりました。有給消化率も100%だそうです。


専門的な病院だからちょっと考えますが、文句なしの病院でした。



あっ夜勤も1年間しなくてもいいそうです。

この点もスローペースで学びたい私としてはいいなぁと
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
