ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

模試受けました

遅くなりましたが水曜日に模試受けてきました。自己採点の結果は前回より悪かったです。一部問題の解き過ぎでかえって混乱した部分もあったのですが、それ以外は単純に難しかった~↘

今年度の国試では8割超えていたのに・・・という感じでしたね


一学年上の人に模試は難しくて国試は簡単だったと聞いてはいたんですがその通りでした


う~ん・・・来年は国試も合格者を減らす為に難しくなると聞いているだけに恐ろしいです。

にしても相変わらず一般問題と状況設定問題があったら状況設定問題のほうが成績がいい


改めて自分の知識定着力のなさを思い知らされました。

状況設定問題のほうが明らかにできるって問題だなー・・・。

基礎的な語彙力がなさすぎる‼

とはいっても今の時点では問題集にかえるしかないんですよねー

英語の試験もあるし卒論の勉強もしなければいけないしで大変なんですけど一番はやっぱり国試ですね。


こればっかりは受からなければ意味がないですから。。。

頑張ります‼
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
