ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

今日はbirthday

なのです。実は・・・あっ年齢を変えないといけませんね。ついに27歳になってしまいました(/ω\)

完璧アラサーです。いろいろな出会いがあった高校生活から10年。早いものですねぇ~


まだ学生ですが(笑)

来年には独り立ちするために今一生懸命病院を捜し中です


先生と話し合って3つには絞られてるんですけどまだ見に行っていない状態なんで・・・。

ただ、話を聞く限りでは急性期ではないので私向きかと。公立の病院ですし・・・


それにしても、本当はずっと27には結婚している予定だったんですけどね(#^.^#)

完全に予定外ですね(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
