ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

今日は友人が来れませんでした

仕事+勉強会などでかなり忙しかったそうです


仕方ないかな…?

と、いうことで夕食のメニューは冷蔵庫いきで明日の夕飯になりました


今日は暑かったので素麺。

てぇ抜き過ぎかな?

でも、もう1食分作っちゃったからなぁ

めんどい。自分のためには。


あっ明日来るそうです。ほっ(#^.^#)

自転車で迎えに行かなくては‼
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
