ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

今日は実家に帰ります

今日は実家に帰って、


明日就職のための病院の立地条件などを見に行く予定をしていました。

もちろん病院を外からなんで私服で行く気満々でした



ところが昨日気になっている病院のHPをなんとなーく眺めていたら、


まさに明日、病院の合同説明会があることが判明‼


いやほんとびっくりです‼


4病院だけの合同説明会なので大々的にはやっていなかったんで知らなかったんです。

んでもってその数日前に調べた時にはその情報は載ってませんでした。


なんというラッキー☆


ちなみに4病院中3病院が見たい病院なんです。


だからホントに助かります。


ただ、スーツで行かなくてはならなくなったので暑いことこの上ないですけど。


しかも事前予約不要‼


ほんとに昨日HP見といてよかったぁ


ただ、病院の立地条件も見に行きたいので朝早く出て夜遅く帰ってくることになりそうですけど・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
