ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

病院見学&説明会行ってまいりました

見学は土曜日だったので外から眺めるだけ。でしたが、

説明会はしっかりと話を聞いてきました。


4つ中3つ話を聞いてきたのですが、そのうち2つ気になります。

特に気になる病院が一つ。それと先生から紹介された病院3つのうち1つに見学に行きたいと思います。


今日までなかなか更新が出来なかったのは昨日英語の試験だったからです。


そう‼今までは単語の試験だけだったんですが、来週は本文(英字新聞を本にしたテキスト)の要約の英文をそのまま書く試験(ひとつでもスペルミス&暗記ミスがあったら0点)の試験と単語テスト。



正直、先生私等の事相当英語出来ると思ってません?&英語だけやればいいと思っていません?と言いたいほど。だってなんといっても看護の勉強が山ほどあるんですよ?それに加えてじゃあきつすぎますもん。


卒論も就活もほかの科目の勉強もしなくちゃならない身としてはしんどいです。しかもそれだけやって配点は全体のわずか10%。ふざけるなー‼‼
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
