ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

病院見学行ってまいりました

昨日気になる病院1件目に行ってまいりました。


もともとここは7月採用試験で8月病院見学の予定の病院でした。


ですが、昨日言った3人が3人とも(学校が違うので昨日が全くの初対面なんですが)試験前に病院見学をしたいと言ったんですといわれました。

そして、そこで気がついたと。確かに病院見学の後に試験をしたほうがいいのでは・・・と。

そのため就職試験を1日増やすそうです。8月中に。



とはいってもどこの病院もそうなんですが、ほかの会社と違って

「その日実習です!」

とかっていうと
「じゃぁ都合のいい日に変更しましょう」



っていうとってもありがたい状態なんでやっぱ売り手市場は違うなぁと実感。

働きやすそうな病院であることもあってますます興味がわいてきています。




後は、もうひとつ病院見学に行っておおざっぱにですが決めるかも。。。←いや決めるのは向こうか(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
