fc2ブログ
 

ほんわか広場

今日は久々に・・・

7回目の英語の試験で満点取れました。

いっつもイージーミスで選択ミスをして2点失敗してしまうのでうれしいです(^^♪

しかも今回はかなーり難しかったのであまり自信がありませんでした。


たぶん英語が得意な人にしてみればなんてことのない試験なんでしょうけど、講義のほとんどが意味不明で唸っている私からしてみればほんとにうれしいです。


でも、来週は単語テストに加えて長文の書き取りテストもあるので頑張らなくては・・・。



今週はまち保、グループワークの始まりなどもあるので気合い入れて頑張ります!


では、久しぶりの日記でしたー
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)