ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

結局・・・

本をプレゼントしました。

邦楽のCDっていう案をangeさんから頂いたんですが、小田和正をマスターしている今年の夏から中1の男の子なんで誰のを買えばいいのかわからず・・・

服も全部子供のだけブランドでそろえているんで&うちの周りには外国人が喜びそうな漢字プリントのTシャツが売ってない

そしてゲームはもう叔母が追い掛け回すのがつかれたというぐらいなので

ドラえもんの日本語の言葉の本と「敬語」についてい書かれた本の2冊。


渡した時ゲームじゃなくてごめんねというと。開けてないのに「本でしょ?」

と聞かれました。ワンパターンだったみたいですね(笑)

ホントは数学に手こずっていたのでそういう本がほしかったのですがさすがに中学生でドラえもんは売ってなかったです(笑)

なんかつるかめ算とか書いてて私のほうが???しかも中を見れないようパッケージされているので小学生の内容だったらと思うと買えずにいました。

まぁ、それでも喜んでくれてよかった。


あっあと昨日送ってきてもらうときに500円以上のレシートで1回ゲームができるというキャンペーンをしていました。宇宙くじ(容器の中で空気圧掛けられてくるくる回っている)をとって、うまい棒なんですけど100円で3回UFOキャッチャーが出来るという仕組み。が、1回分無料のチケット。1枚目のレシートで3本2枚目のレシートで4本とってました。

結構楽しんでました。やっぱりゲームは日本がいいと言ってましたね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
