ほんわか広場



PageTop

今が一番忙しいかも・・・

昨日あった最後の英語の単語テストはなんとか満点取れました。

でもでも、来週初めにはちゃんとした(?)テストが待っているので全く気が抜けない‼

今はグループワークが始まる前に更新してます。


今週はあと、今日模擬面接があり、金曜日には健康教育の発表があり、日曜日には本試験があります。

もうバタバタ・・・。


それと合間を見て卒業研究の中間発表の前にゼミの先生に見せに行かなくては・・・(何にもやってない

本当に忙しいので泣けてきそう・・・。


従弟が帰った途端この忙しさ。カムバーック従弟。


あっちなみに追加でゲーム1本と漫画3冊買ってあげました。わずか5日程で5000円の出費。まぁ、普段使わないんでいいんですけどね。

ってことで時間が来たのでまだだれもきてませんが今からグループワーク始めます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
