ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

就職試験頑張りました

もう寝たので一昨日のことになるんですけど、就職試験を受けてきました。

思ったより人数が多くてびっくり!

でも、確かに人気のある病院なんだなーと再確認しました。


ただ、その分倍率が―・・・なので合格発表の日は泣いているかもしれません。


それと昨日学校の英語の試験でした。もう全く勉強できていない環境でかな~りきつかったです。

難しかったし・・・


まぁ、できることはやったんですけど、再試だろうなぁ。そして再試は実習中にあるから特別措置で行われるという。もうほんと踏んだり蹴ったり。

今はグループワークをやっていて来週月曜日には栄養学の試験。
これは管理栄養士と同じ勉強をしてるからということで一応持ち込み可なんですけどしんどいな~。
っていうか講義を誰も聞かずにほかの勉強をしているから&おしゃべりやスマホいじりだから先生が私の方ばかり見てきます(笑)持ち込み可も教科書じゃなくてノートからでそう。

ということでまたまた頑張ってきます!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
