ほんわか広場



PageTop

おはようございます

今日は2回目のオリエンテーションです。

そして明日病院見学のためオリエンテーション終了次第実家に帰ります。


土曜日は午後からグループワークで日曜日も可能な場所を見つけてグループワークです。


そして月曜日から実習開始!

ほんと目まぐるしく動きます。



一昨日の朝から頭痛とめまいが・・・

おそらく過度の緊張によるものだと思いますが、一時立っていられなくなりました。


それでも先生が来ると過度の緊張を上回る緊張感で痛みをわすれるところは人間の身体って不思議だなぁと思いますね。


ちなみに明日オリで会う先生はとっても優しい方です。ほっ

これから3週間一瞬たりとも気が抜けません。


でも頑張ります。


始まったものはいつかは終わる。

そうしんじて・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
