ほんわか広場



PageTop

今日から実習です

この学校である実習のうち私が参加するのは今日から始まる地域看護学実習のみです。


保健師の仕事について学んできます


今日は学内オリエンテーション。


明日から外に出ます。


実習はいいんだけど交通費が・・・

毎日1000円以上かかります。


学校から帰ってくるのはごくわずか。

確か2日分にも満たなかった気が。

それでもその金額を返してもらうためにいっぱい書類提出。


土曜日は日付が変わるまで地区診断したし、健康教育もなんとか媒体を頑張って作りました。

だから何とかうまく進むといいなと思っています。

先生からどんな指導を受けるんだろう・・・。もうすでに1回受けてかなり萎縮してます。その時は何とか答えたけれどもうこれ以上答える自信がない。

でも一番年上だしリーダーじゃないけど頑張んなきゃ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
