ほんわか広場



PageTop

明日は2か月ぶりのまち保です

7月に地域の実習前の集まりでまち保を休んでしまいました(/ω\)

8月はお盆と重なり休み

そして明日久しぶりにまち保のお手伝いに行きます。


別に強制ではないし、自分の勉強の為に行っているのですが、
特に今回はゼミの先生に非常に迷惑をかけてしまったので
少しでもその恩返しが出来ればと思っています。

先生方が保健指導をしている姿を目に焼き付けておき勉強したい気持ちも山々ですが、
お手伝いできる学生が少ないのでその役に少しでも立ちたいという気持ちもあります。


まぁ、まだ研究が計画書段階で全く進んでないので焦りはありますが、どちらにせよゼミの先生も行くので指導は受けられないというのも事実です。


とりあえず、明日一度見せてそのあとまち保に行ってもう一度直します

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
