ほんわか広場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

24日=恐ろしい日

来週の火曜日は卒論の中間発表の日です。

「地域」という分野の人が集まって発表します。


でも、できてなさ過ぎて怖すぎる。


昨日はゼミの先生がテスト監督 + 実習場所に行く + まち保だったので時間がなさ過ぎてちょっと投げやり(涙)

最後にはいっぱい突っ込まれるだろうけどこれでいいんじゃないの?と私のあまりの出来の悪さにさじを投げられてしまいました。(泪)


でもまち保では相変わらず優しかったです


まち保は準備を別の先生と2人だけでしていたので(後から一人助っ人がきましたけど)、追いつかない(;´Д`)

しかも、いつも始まりの時間前に来るのは1人か2人なのに汗かきながら準備をしていて振り向いたら10人弱!

めーっちゃ焦りました。

そしてなんとかスタート。計測にたくさんの方が並ばれているので焦りながらしていたら3人目でまさかの機械トラブルっ

測定終了後の紙が出てこなくなりました。


手伝いに来てくださってた方と右往左往してたらしびれ切らして何人か帰っちゃいました。ort

そのあとは順調な滑り出しで、でも、ゼミの先生が来てくださっても保健指導できるのがわずか2人。それと計測私一人。前月お休みしたのでめちゃくちゃ多かったです

バタバタと動いていて測定終わったらもう、保健指導の席が空いていて・・・ということを繰り返しながらしていたら振り返ったら先生が4人!?いつの間に・・・?

そしてそのうちの一人の先生が買い物に来ていた学内実習中の学生を一人スカウトしてきて・・・すんごく助かりました。なんていうか覚えが早い!

さささーっと覚えて即戦力!

めっちゃ助かりました。



お客さん???にはお茶を出すんですけどお客さんの前で先生にお茶を出すのも失礼かと思い、いなくなったタイミングで出そうかと思ってスタンバイしているともう次の測定の人が。結局なかなか出せずほぼセルフでした(/ω\)

やっと落ち着いてきて先生方にお茶を出したんですけどもう先生ものどカラカラ

だってずーっと話してるんですもん

ホント申し訳なかったです。


なんとか時間に終わって片づけて・・・

外は暑いけれど中は涼しかったのに汗びっしょりでした。


おしまい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。