ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

病院行ってきました

めまいが治まらなくて、病院に行ってきました。

血圧を測って起立性低血圧は今日は否定され、

眼振が若干あるけど確定には至らないことと
聴覚検査も結果が微妙なんで

とりあえずメニエール疑いで薬が1週間出ました。

1週間後に再検査して診断を付けるということでした。


ストレスだと思ってたんでちょっとびっくり( ゚Д゚)

まぁ、以前突発性難聴でステロイド点滴いったことがあるんでそれほど驚きはしませんでしたが。

とりあえずは明日のオリエンテーションに行かなくては・・・

って感じですね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
