ほんわか広場



PageTop

今日から新学期の始まりです

10月1日です。今日の2・3・4限はおんなじ科目。

夏休みがあと半年あればいいのにとか騒いでた2学年下の人たち、あと2年したら夏休みなんてなくなるんだよ?

と言いたかった(/ω\)


っていうかさっそく課題出ました。来週までにレポートをめっちゃたくさん(;´Д`)

研究もあるんすよ?そして1月の末に試験ですけど、2月には国試もあるんすよ?


わかってらっしゃる?先生がた。

休み時間に文献1つ読めたけど研究内容に微妙にズレがある気がする。


しかも入室して「誰?こいつ?」的な視線を送って来られましたけど。

一応、年上だから(笑)

まぁ勉強はできないけど経験値はそこそこ積んでるよ。

免許も持ってるし。っていうか免許あるんだからこの科目いらないんじゃないの?と言いたかった。


でも、卒業には必須の科目だからあきらめて受けます。


はぁ~(+o+)

めんどくさい病が出てきた(/ω\)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
