ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

再度病院に行ってきました

昨日めまいの為いった病院で再検査の為もう一度病院へ


再検査の結果聴力はだいぶん戻っていて、おそらくめまいは心因性のものと寝不足など体が悲鳴を上げているからでしょうとのこと。

ただ、3週間後にもう一度見せてくださいとのことなので3週間後に病院にもう一度行ってきます。

やっぱり薬が出て、前回より量は減ったけど多い。

30ml→20mlに変更です

まぁ、メニエールと診断されなかっただけよかったかな?


確実な服薬をしてしっかり治します。

それにしても、レポート今13枚できてるんですけど、教科書がないとかけないところが2か所。一体いつになったら教科書は手に入るんでしょうか?


今日学校に行ってきます。
だってレポートできませんもん。

でもやらないと点数が下がって結構ヤバくなるし・・・。

せっかく13ページやったんだからそれなりに点数がほしい・・・



です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

はじめまして♪

体調は大丈夫ですか? 
めまいはつらいですね…。

レポートの続きファイティン☆

私も今年はもう救急外来に行かないよう気を付けます。

ちゃんみな | URL | 2013/10/04 (Fri) 19:08 [編集]


No title

ちゃんみなさんコメントありがとうございます(#^.^#)

あらためまして、初めまして。
 
体調は少しふらつくことはありますが大分落ち着いてきました('ω')ノ

レポートも一応書いてはみたんですけど納得がいかない"(-""-)"

とりあえず今は頑張るのみですね。

ところで救外っていうのは仕事として?もしくは患者として?どちらかちょっと気になってしまいました。もしよければ今度教えてください。

でわでわ。

玲 | URL | 2013/10/06 (Sun) 13:47 [編集]


ま、またものすごーくおひさしぶりになっちゃいました・・・
めまい?玲さん具合悪いのかな?
メンタル以外は疎いのでよくわからないけれど・・・
ちゃんと寝て、食べて、あとはおくすりだよね。

とりあえず生きてるよ~って報告したくて、顔出してみました(^_^;)

ange | URL | 2013/10/09 (Wed) 14:36 [編集]


No title

angeさんお久しぶりです

メニエールだとかなんとかいろいろ言われましたけど発症した時期とか考えるとたぶん心因性のものですよ。

実習が終わって、翌週には卒論の中間発表があってその夜でしたから"(-""-)"

まぁ、薬はまだ出てますがなんとか落ち着いてます。
御心配おかけしましたー(#^.^#)

angeさんのblogが最近更新されてなかったのでちょっと心配してました。
問題なさそうで(?)よかったです♪

今は講義と卒論の真っ最中。で、バタバタなんでまためまい起こるかもと不安です(/ω\)

玲 | URL | 2013/10/09 (Wed) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
