ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

今日(昨日?)はまちの保健室

今日が今月のまちの保健室でした。

でも講義が午後2コマあり(つまりはまち保の最初から最後まで)全く行けませんでした(/ω\)


講義は2コマ続きで試験なし。レポートのみなので出席がとても大切な科目。



講義後、図書館に行ったらたまたま友人を発見👀

久しぶりに会ったので一緒に帰りながらしゃべり、そのまま分岐点で話していたら1時間半程外で話してしまいました。

ので体は冷え冷え・・・。

何が言いたいのか全くまとまっていませんが、今日は本当に寒かったですね。

昼から出かけたのですが、出かけるために気温を確かめるのにベランダに出たら風もなく、日がめっちゃ差していてぽかぽかと暖かかったので、久しぶりにカーディガンなしで出かけてしまいました。

そしたらめっちゃ寒い(+_+)

外で長いこと話してたのもあって水が温かく感じるほど体が冷え切ってしまってました。

卒論終わんないなー・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

始めまして!
ナースってとてもいいですね 笑
ブログ始めたばかりなのでよかったら仲良くしてください(^O^)/

D | URL | 2013/10/25 (Fri) 01:49 [編集]


No title

Dさん

初めまして♪
あと半年で念願のナースです。
今は卒業に向けて最後の講義と卒論と国試に向かって精一杯頑張っています。

とりあえず看護師免許は持っているのでナースは確実ですけどね(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

玲 | URL | 2013/10/26 (Sat) 09:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
