ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

体調悪化・・・。

なかなか更新が出来なくてすいません。

しばらく体調を崩していました。

そう、いわゆる風邪ってやつです。インフルではないですよ

でも、普段なら1日、長くても2日で治るのに今回はかなり長引きました。

今もまだ咳嗽が・・・。


そして今回診察を受けて衝撃の事実が‼

喘息と診断されたことは今まで全くないんですが、

咳喘息と診断されました。

確かに夜中になると咳嗽がひどくて眠れないこともあったんですが、

まさか自分が咳喘息とは・・・‼


今は吸入で落ち着いていますが薬が切れかけるとすぐに咳き込む


ということで、無くなったらまたもらいに行かなあかんのかなぁと思ってます。


体調管理は基本中の基本なのにそれが出来ていないって・・・。ダメだなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
