ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

ラスト!?

先週の木曜日にもしかしたら最後になるかもしれないまちの保健室に行ってきました。


寒くなったから皆さん着込んで来てて、体重測定の時ちょっと脱いだりしてました(笑)

でも、これまで用事がない限りは4月からきていたんですがもしかしたらこれで最後かもしれないと思うと感慨深いものがありますね。

あっそういえば友人が誘われて途中から来てました。よく途中から「教えてあげて―」って先生が連れてくるんですけど友人だったのは驚きでした。


来月は卒論提出の前日、1月はどうするか微妙なのですが、2月は用事があるのでもう最後かなぁ・・・


ちなみに現在は看護の看護過程の展開をしているのと、卒論と国試です。もういっぱいいっぱい‼


卒論は今、考察です。後、1か月弱頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
