FC2ブログ
 

ほんわか広場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

卒論指導

今日も朝から卒論指導を受けに行ってきました。


前回からかなり頑張ったんですけど根拠がない考察が多すぎ!


でも、先生には前回より大分文章らしくなった。

と言われました。


ただ、自分でもわかってはいたんですが、突っ走ってしまう傾向が・・・


その修正が大変です。


他の子に聞くともう終わったとか、担当の先生が力尽きて抄録に行ってるって話を聞いて焦ってたんですが、


私の担当の先生は「私、しつこいから(笑)」と。

いやいや、それに甘えて週2日も行ってる私も相当しつこいです(笑)

でも、同じゼミの子と話してても、先生は真面目だし、投げ出さないからとみんな絶賛‼やっぱり○○先生でよかったぁ~とほっとしています。


基本私はレベルが低く人の何倍も努力しなきゃいけないのでさじを投げられることが多いのですが、この先生だけは何度でも解説してくださるし絶対にさじを投げないんです。


そして今がふんばりどころ。ここを乗り越えればすごく成長する。今も、最初のころに比べれば伸びてきていると励ましてくださりました。


がんばろ~❤
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。