ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

卒論ももうすぐ終わりです

全然進歩なしで先生にめちゃめちゃ悩ませてしまいました(/ω\)

前々回書いたものをうまくつなぎ合わせたら完成の予定だったのですが、全然違うことをしてしまって・・・

どう言ったらわかるんだろう~といいながらめっちゃ悩ませてしまった。


提出はとりあえず抄録を来週の月曜日なのですが、まだ考察。終わりが見えなくて・・・

先生に「まだ、頑張れる?」

と聞かれました。


「頑張ります」

といいながら内心もうぐっちゃぐちゃでいっぱいいっぱい。


でも、評判のいい先生なのに私の中途半端な論文載せて評判下げるわけにはいかないし、今後も論文は書かなきゃいけないのにここでつまるわけにはいかない!


ということで無理をお願いして今日も見ていただきます。

少しは先生の気持ちに応えられたら・・・(期待と書きたいところですが期待はもうされてません)

半泣きですが頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
