ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

12日

卒論進歩しました(*´▽`*)

最初にざっと見てから中身をいろいろ組み替えたりここは根拠がないから消してーとか

いっぱい訂正は入りましたが一応オッケーはでました。


明日(今日)の朝、抄録を見ていただいてそのまま提出予定です。


私が入ってる、○○ゼミは目指せ明日提出です!

みんなより早めに取り掛かって遅れて進んでとホント問題児だったんですが、結構進みました。卒論と抄録を見てもらうところまで来てよかった―。


今日、指導前に廊下で会った時イライラしている感じであいさつしても珍しく返事がなかったので、あ~私のせいだ―と思ったのですが、部屋に招き入れてくださった時にはふつう。

「下で会ったのにね~遅れちゃった」

とフランクでした。


指導を受けた後、卒論の修正と抄録書いていたら他のゼミの子が「今まで放置しといて、土壇場でここはこう直そうとかこれはいらないとか言われた。最悪~」と言ってるのを聞いてホント今の先生でよかった―と思いました。

元々オッケーが出ないと先に進めないと言われててめんどくさいかなーと思ってたんですが、何のことはない、めっちゃ面倒見が良かっただけです。

だって毎回1時間ぐらいは時間かけてくださりますから。出張とかでいないとき以外はほとんど誰かが部屋にいる状態。

今日は、6時間ほど卒論の訂正して、学校では出ない文字だけ家でやりました。
ちょっとわからない所もあったので朝見せて指導受けます。抄録はもともと私の場合柱が分かれているので文章力は別にして、割合書きやすかったかなと。

朝ちょっと早めに家出て印刷です。

目指せ!明日提出!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
