ほんわか広場

スポンサーサイト


PageTop

今日、卒論提出します

2年間の集大成(短い?)卒論。昨日発表してきて、質疑応答で1つだけ指摘もあったんですが、担当の先生からちょっと書く文章を変えてとアドバイスをいただき、要旨も昨日無理やり完成させたので、今朝5人そろって提出予定です。


コピーも済んでるしUSBにも入れたしってことでなんとか終わりそうな予感。

そういえば昨日文献番号を表す上付きの数字¹⁾の作り方がおかしいとの指摘が。

私が今までしてきたのはマイナーだそうで、先生に正しいやり方を教えていただきました(笑)

と同時にこんなやり方もあったんやねーと言われちゃいました。


まぁ、そんな思い出を残しつつ、今日は無理だと思ってたまち保に行ってきます。2年生の子に機械の使い方を教えてあげるのが主目的ですが、私は今年度いっぱいでもう無理になるので引き継ぎってところですかね・・・。


いつも一人で機械担当をして(結構、途中で前学部長が学生を一人引っ張ってきますが)てんやわんやなので今日は他にも人がいることに安心。しつつもちゃんと伝わるか心配。


でも、腰を痛めている先生が休めるように頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
