ほんわか広場



PageTop

国試勉強真っ最中です

自分で個人的に受ける模擬試験はまだ受けていませんが、
毎日なんとか国試の勉強を続けています。

午前中は買い物に行き、午後から勉強しています。今、結構分厚いテキストのラスト2つ目の項目である、疫学・保健統計をしています。

やっぱり難しい・・・( ;∀;)

進むのが亀の歩みでなかなか進歩しないんですが、それでも毎日一歩づつ。


あと1ヶ月半ほど。着実に進めるように頑張ります。とりあえず来年の目標は国試の合格と仕事を頑張ることですね。

わざわざ大学に編入したぐらいなんですから絶対に受からなくては!


自分にプレッシャーをかけつつ頑張ります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
