fc2ブログ
 

ほんわか広場

アドバイザーの先生のアドバイスを受けてきました

現在朝9時から5時までは集中して国試勉強をしています。

勉強って楽しいですね~♪

全く分からなかった部分も理解が出来てくるとどんどん楽しくなってきます。

この時期(残り16日)になってようやく保健師の楽しさが分かってきました。

まだ先生に質問したりして足掻いているところですが、1か月前は質問に全く答えられなかったのですが

いまは少しずつ答えられるようになって楽しくなってきました。


そして今日、アドバイザーの先生に先日受けた個人模試の結果を見せに行ってきました。


状況設定問題ってもともと看護の時から得意だったのですが、今回は午前中の状況設定が思いのほかとれず・・・

問題文をじっくり読み込むことの大切さと性格上あがりやすいので、そのことについて話していただきました。

質問もしたのですがいろんな本を取り出しながら丁寧に丁寧に教えてくださいました。

感激!


今日はちょっと時間を繰り上げて8時からの予定。

もう少しだから頑張るぞー
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)