FC2ブログ
 

ほんわか広場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろと終了のご報告

18日に学校で自己採点を終え、アドバイザーの先生に報告してまいりました。

まだ受験していない学生もいるようなので(14日の大雪の日なので関東圏の人は大変らしいです)厚生労働省がどういう判断を下すのかがわかりませんが、例年どうりだと合格しているはずです。

そして、その日に学校で表彰されました。

まち保で表彰されたのですが、もちろんガチガチに緊張。

そうなるだろうなと予想していたゼミの先生が来てくださっていたおかげで幾分落ち着きました。


ホントに性格をよく知ってらっしゃる(笑)

表彰式にも立ち会っていただき、その後の学長との話も一緒にいてくださり、本当に心が落ち着きました。


前回も書いたかわかりませんが、まち保に行っているのは元々保健師の勉強の為と(本当に保健師って何をするのかが全く分かっていなかったので)、ゼミの先生のお手伝いが出来ればという思いだったので、

こんな風に表彰されるとは万に一つも思っていませんでした。


今日、本当に最後のまち保です。

今日は他学年が実習中らしく、先生がほとんど来れないそうなので、少しでも役に立てればと思っています。


今後まだどういう形で関わっていけるかわかりませんが、少しでもこの経験を活かせるように多くの事を学びたいと思います。


報告って言ってもblogを終えるわけではありません。

とりあえず国試が終わったことと、表彰されたことの報告です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。