ほんわか広場



PageTop

新、社会人です

先週の火曜日に入社式を終えまして、現在研修中です。

とはいっても28日から仕事は始まってますが・・・。


今はひたすら座学と実地の練習です。いろいろな話を聞いたり、採血したり点滴つないだり・・・。

来週からは病棟に出ます。とはいってもシャドーといって看護師さんの後ろで1日の流れや、どんなことをするのかを学びながら時々3病院合同の研修にも行くといった感じですけど。

最初の週は兎に角疲れました。


朝は早いし、緊張感はすごいしで。

でも、土日少し休んでパワーチャージしました。

明日からまた5勤です。

2週目は少し慣れているといいな~


とはいえ病棟で1週間お世話になるのは初めてなのでやっぱり緊張しますが・・・

1週間の研修で、いろいろと忘れていたことを思い出しています。

新たに変わったことも沢山あるので、覚えなおしや勉強も大切にしていきます。


それでは、これからも頑張ります!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
