ほんわか広場



PageTop

あと1か月です

今の病院に居るのもあと1か月と少しです。
つまり、

9月の末退職です。

残りわずかですが、毎日必死に仕事をしていきたいと思います。
学べることも多く、でも、じぶんが出来る事がすごく少なくてその事に悲しくなったりはしますが、
残された1日1日を大切を大切にしていきたいと思って居ます。

ここで学んだことは多く、これからの看護師人生においても礎となる事と思います。色んな事に不満を抱いたり、涙したりですが、それでもここで得たことは本当に大切なことだから。

次のステップを踏むにはまだ早い気もするけれど、そろそろ生暖かい世界から一歩出ようと思います。


どうか応援してください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
